新型コロナウィルス感染症対策

平素よりブランヴェール那須をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴う予防策について

下記内容をご一読いただきご理解の上、ご予約・ご来館くださいますようお願い申し上げます。


〇お客様へご協力のお願い〇

・ご来館前に、ご自身での検温をお願いいたします。
・発熱がある、体調がすぐれないなどの症状のあるお客様は来館をご遠慮いただく場合もございます。
・マスクを着用の上、ご来館ください。
・入館前に玄関口で手指の消毒をお願いいたします。
・「密」を避けるために、なるべく階段をご利用ください

〇感染拡大抑制の取組み〇

・全館、全客室定期的に消毒を徹底して行っております
・玄関、フロント、レストランに消毒液を設置しております
・フロント前部分び透明ビニールで仕切りがあります
・スタッフ全員マスク着用でレストラン接客スタッフはフェイスシールド着用してご案内
・食事の提供は極力ご夕食、ご朝食ともにセットメニューでご提供します。
 (バイキングの場合、スタッフから盛り付けのオーダーバイキングを行う予定)
・レストランテーブル間隔をとり、隣との間隔を約2メートル開いてご案内します。
・プールのサウナルームは当面の間、営業停止致します。

こちらに掲載している以外にも、急遽中止や変更とさせていただく場合もございます。
お客様に大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。