ミッシェルガーデンコートで高原ウェデイングを!


皇室も愛するロイヤルリゾート"那須高原"。その四季の美しい那須高原で結婚式を挙げたいという女性は多くいらっしゃいますが、残念なことにホテルブランヴェール那須には結婚式を挙げる設備はありません。しかし、当ホテルのすぐ下に素敵な英国風の結婚式場 "ミッシエルガーデンコート"があります。当ホテルの契約施設ともなっており、挙式・披露宴を予定されている方にはお奨めのところです。

ミッシェルガーデンコートの正門からスロープを上がると、英国マナーハウスを再現した石造りの雰囲気のある洋館が目の前に現れます。建築資材から建築技法まですべて英国から取り入れたというだけあって、すべてが本物。敷地内では完全に英国の雰囲気に浸れます。本館のすぐ横に中世の映画にでてくるようなチャペルがあり、敷地に足を踏み入れただけで異次元のメルヘンの世界に引き込まれます。

ブライダルフェアやお料理の試食フェアも定期的に開催しているので、ぜひ情報をゲットしてみてください。もちろんブランヴェール那須にお泊りで、見学ご希望の方は当ホテルにお気軽にご相談ください。<DAI>

https://michaelresort.com/nasu/

プライベートチャペル “セント・マリーズ礼拝堂”

敷地内の「セント・マリーズ礼拝堂」は、マナーハウスの領主専用のチャペルをイメージした独立型のプライベートチャペルです。館内に足を踏み入れれば、英国から譲り受けた本物のアンティークステンドグラスや調度品が並び、英国スタイルそのまま。
那須でもっとも古いパイプオルガンの音色に包まれながら、ゆったりとした挙式ができます。
また、館内には広さの違う5つのパーティ会場が用意され、それぞれに思い出深い披露宴が実現できます。