温水プールは30度で管理!


今年は日本海側では大雪が問題となるほど大変な状態が続いていますが、2月13日の那須高原は快晴で青空が広がり、那須街道の路面は雪がまったく無い状態です。ただし気温はやはり低いので寒さは感じてしまいます。

外の寒さとは対照的に、ホテルブランヴェール那須のクアハウスは温かさで包まれています。プールは30度の温水プールで、プールの温度は施設担当がしっかりと温度管理をしていますので、安心して一年中いつでも快適にスイミングを楽しむことができます。

プールとお風呂はご宿泊の方ならチェックインの前、午後1時からご利用可能です。またチェックアウトのあとお昼の12時までもお使いいただけます。
もちろん日帰りでプール利用もOKです。利用時間は午後1時から8時までで、料金は平日は大人1,000円・小人500円、土日は大人1,500円・小人800円となっています。
また毎月12日は"ブランヴェールの日"でプールとお風呂が無料です。ぜひ一度ブランヴェール那須のプールをご利用ください。http://blancvert-nasu.com/news/spa.html

温泉は41.2~41.5度で調整しています

大浴場と露天風呂の源泉は、那須御用邸と同じ泉質の単純アルカリ泉。効能も幅広く、女性の肌にも優しい温泉です。
この温泉のお湯は41.2~41.5度で温度調整をしています。外気温の低い外の露天風呂でも、心地よく入浴を楽しめるように配慮しています。

ジャグジーなどの健康スパは39~40度

プールの周りにはジャグジーなど数種類の健康スパがあります。こちらは39度から40度の温度で調整管理しています。プールに入った後は、この健康スパで体を十分に温めて、体を休めてください。入浴を楽しむ時間は、それぞれの体の状態に合わせて調整してください。