ホテル "送迎車" のご案内です!


ホテルブランヴェール那須では、JR那須塩原駅から当ホテルまでの、お客様の送迎を行っています。
ご予約の際に「送迎してください」とお申し付けください。時間は那須塩原駅発14時30分と16時30分です。お申し込みがあった時だけの運行となりますので、3日前までにご連絡いただけると助かります。

お迎えの車は2種類、車体に「ブランヴェール那須」とホテル名が書いてあるマイクロバスか、黒塗りのワンボックスカーとなります。乗車人数や、その日の状況によって車が替わります。那須塩原駅の新幹線口側(西口)に、広いモータープール(ロータリー)があります、そちらで車を見つけていただくか、ホテルのプレートを持ったドライバーを見つけてお声を掛けてください。車が見当たらない時は、ホテルまでご連絡をお願いいたします。TEL:0287-74-5588

翌朝は、チェックアウトの10時にホテルを出発して、那須塩原駅までお送りするのが基本のお送りパターンです。
もしルートの途中の観光施設などに行くご希望がありましたら、可能な範囲で立ち寄りなどの対応をさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

黒塗りのワンボックスカーは、トヨタ車のアルファードです。ナンバープレートが「8888」が目印です。