池袋・埼玉から【はとバス】でブランヴェール那須へ!

東京と那須高原を直通はとバスでつなぎます

東京池袋・さいたま新都心と那須湯本をつなぐ【はとバス】が利用できることになりました。「那須に行きたいけど冬は雪が・・・」と躊躇されているお客様、【はとバス】乗ってのんびりと安心して那須までお越しください。

バスは池袋西口芸術劇場前を朝10時出発、さいたま新都心西口駅前通りに10時40分経由、途中休憩をはさんで那須湯本のホテルサンバレーに午後1時30分頃に到着です。ホテルサンバレーからブランヴェール那須までは5分、当館のお車が送迎します。

お帰りの便はホテルサンバレー発午後2時45分、さいたま新都心5時30分頃、池袋には午後6時30分頃に到着となります。料金は片道4,000円、往復で5,500円(いずれも税別)で、ブランヴェール那須のチェックアウトの際にお支払いください。

ご予約はホテルブランヴェール那須(TEL0287-74-5588)まで、ご宿泊予約と同時にお申し込みください。※キャンセル料金は宿泊と同様に7日前から発生します)

この【はとバス】を利用すると一泊2日の那須の旅も意外と有意義に過ごすことができます。当館から近い影絵で有名な藤代清治美術館、またちょっと足を延ばしたい方は那須高原の周遊シャトルバス"キュービー号"を使って、出発までの時間を近隣の施設巡りをするということも可能。ぜひこの冬はご家族やお仲間を誘って、静かな那須高原のホテルブランヴェール那須へどうぞ。

近隣には有名美術館もあります

影絵で有名な藤城清治美術館は、当館から歩いて15分ほど、散歩がてら行くにはぴったりです。那須の美術館でしか見られない大作もあり、多くの感激する作品に接することができます。