那須ガーデンアウトレット


ホテルブランヴェール那須から車で30分ほど、新幹線の那須塩原駅からも10分と近いところにある「那須ガーデンアウトレット」は、那須高原を訪れるお客様にも人気のスポットです。10年前にオープンしたリゾート型アウトレットで、那須観光の帰りにショッピングを楽しむには最適な場所に位置しています。

東京ドーム4個分、193,070㎡もの広さを持ち、飲食店を含むと約120店舗が連なり、3000台の駐車場が広がります。店舗数的には少な目ですが、那須にしかないショップも多く、地元の人たちのショッピングゾーンとしても使われています。

那須という自然環境の美しい土地で、爽やかな空気と広々とした空間、ショッピングプラスアルファが楽しめる新しいリゾート型アウトレットモール、それが「那須ガーデンアウトレット」です。 ※那須塩原駅から専用のシャトルバスが出ています

https://www.nasu-gardenoutlet.com/

人気の地元の食材の店“ロコマーケット”

那須ガーデンアウトレットはリゾート型アウトレットで、地元・地域にこだわった滞在型のリゾートアウトレットモールになっています。
中でも「那須ロコマーケット」では地元の農産物、那須の特産品を豊富に取り揃えており、那須のお土産を買い求めるお客様でいつも賑わいを見せています。