恐竜のランチョンマット


ホテルブランヴェール那須では、敷地に入るとたくさんの恐竜がお客様をお出迎えしています。お馴染みのティラノサウルスにスピノサウルスなどが並び、ロビーではトリケラトプスが雄叫びを上げながら巨体を揺らしています。ブランヴェール那須は今や"恐竜ホテル"としての人気が、那須地域では少しずつ高まってきています。

そんな中で、今お客様の話題に上がっているのが、レストランのランチョンマット。お客様がお食事でレストランに足を運ぶと、テーブルの上には恐竜をデザインしたランチョンマットが敷かれています。一瞬ドキッとするお客様、おもわずニヤリと笑みがこぼれるお客様など、反応はさまざま。恐竜好きのお子様は、なるべく汚さないようにして大事に持ち帰る方もいらっしゃいます。

ランチョンマットには那須山の茶臼岳を背景に恐竜が並ぶ図柄を中心に、全部で9体の恐竜がデザインされていますが、それぞれの写真にはあえて恐竜の呼称は書かれていません。みんなで名前を言い当てる楽しさも味わっていただこうという趣向です。もちろんわからない時は、レストランスタッフに遠慮なく声を掛けてください。(ランチョンマットは、ご希望のお客様には新しいものを差し上げますので、こちらもお申し出ください)

恐竜のフィギュアをゲット!

ホテルブランヴェール那須の売店で一定額以上お買い上げのお客様には、特製恐竜フィギュアを差し上げています。結構リアルな恐竜フィギュアは、お子様のみならず恐竜女子にも人気の品です。お好きな恐竜をぜひゲットしてください。