洗練されたお洒落な結婚式場"ベルラクール"


「非日常の世界で」「那須の自然の息吹を感じながら」をコンセプトに、幸せを叶える最高の舞台で祝福に満ちた最高の挙式を実現してくれるのが、2016年秋にオープンした結婚式場 "ベル ラ クール"です。チャペル「ベリテラトラス」の正面には、那須連山の山並みを望むことができ、まさに非日常の空間が広がっています。

那須街道を那須ICから北上すると、右手に真っ白なちょっとお洒落な建物が目を引きます。無機質な建物なのに、不思議な雰囲気が敷地内に漂っています。
少ない人数から100名様まで対応できる披露宴会場があり、どのお部屋からも那須の四季の彩を感じることができます。大切なゲストのおもてなし料理にもこだわり、ウェディングケーキからメイン料理へと、ひとつ一つが心をこめてつくられています。

お二人の夢を、お二人らしく実現する。その挙式披露宴をさりげなくサポートしてくれる、そんな結婚式場が"ベル ラ クール"です。 ※結婚式場ベルラクールはホテルブランヴェール那須の契約施設です  <DAI>

https://www.belle-la-coeur.com/

那須街道添いの白亜の結婚式場

那須街道添いにありながら、その喧騒が敷地に入ると消えてしまう、不思議な空間です。挙式をあげるお二人だけの世界を、静かに、華やかに作り上げることができます。

ユニークな「カフェ婚」はいかが!!

敷地内にあるカフェ・ファシル。そこを使った「カフェ婚」もベルラクールでは推奨しています。堅苦しい結婚式ではなくて、気軽にやるプチ婚を計画したいという方にはぴったりです。美味しい食事とお飲みもので、お洒落な二人のリゾート婚を演出してみてください。

ゆったりとしたカフェ ファシル

カフェファシルは、朝9時からモーニングメニューが用意されています。11時からのランチメニューで一番人気は「蔵楽ちゃうす米麹甘味噌ハンバーグ 彩り野菜を添えて」サラダ・スープ・デザート付で1300円です。ゆったりとした時間を過ごすことができるカフェフアシル。ベルラクールの下見時にぜひご利用ください。