ホテルまでの道は除雪されています!

1月23日現在、那須地域は降雪は無く、昨日降り続いた雪が残っています。ホテルブランヴェール那須までの道路は、除雪が完璧に行われており、スタッドレスタイヤまたはチェーン着装なら、問題なくホテルまでお越しいただけます。ノーマルタイヤはスリップの可能性がありますので、ご使用はお控えください。

雪道が苦手という方で、新幹線ご利用の場合は、那須塩原駅から送迎いたします。また高速バス、はとバスご利用の方は、最寄りのバス停まで送迎いたします。事前にご連絡をお願いします。

道路状況によっては、那須ICから10分の道の駅(友愛の森)までノーマルタイヤで可能な時もあります。その場合は道の駅まで送迎いたします。この場合は、必ず事前に道路状況はご確認ください。

いつでもお電話をお待ちしています。Tel:0287-74-5588

割と平坦な迂回路のご案内

那須街道を北上して、当ホテルに入る道は通常は「旅館山楽で右折」とご案内していますが、この道の途中には急な坂道があります。降雪の後や、凍結の可能性がある場合は、坂が少なく割と平坦な道に迂回してください。
その道は、山楽で右折しないで那須街道をもう少し上まで進んでいただき、左手に和菓子の「扇屋本店」が見え、右手に「那須観光ホテル」の看板で右折する道です。右折後は道なりに進み、分岐を右手にとると左側はもう当ホテルの敷地となります。ゆっくり入り口のスロープからお入りください。

雪見風呂がここちよい

那須高原に雪が降ると、ブランヴェール那須の露天風呂ではこの季節ならではの景色が広がり、雪見風呂を楽しめます。温かい温泉と、ひんやりと冷たい空気が、肌には心地よく感じられます。冬の贈り物の雪見風呂にどうぞお入りください。