ファミリーゲレンデ12/23OPEN!

ホテルブランヴェール那須から那須山の茶臼岳に向かって20分程度で、那須温泉ファミリースキー場があり、今シーズンは12月23日(土)にオープンです。

このスキー場は、名前の通り家族で楽しめる優しいゲレンデで、標高差60m、平均斜度15度の初心者コースや、小さいお子さんでも雪遊びやソリが楽しめるエリアも用意され、茶臼岳を目の当たりに一日中ご家族でスノーパウダーを満喫できます。

存分に銀世界で楽しんだ後は、ブランヴェール那須で温かい温泉にどうぞ。那須御用邸と同じ泉質の温泉は、冷えきった体を癒してくれます。水着持参なら、プールやスパも楽しめます。

お腹がすいたら夕食が待ってます。那須野が原牛、三元豚ロースとバラの3種類のお肉のしゃぶしゃぶは最高!地元の食材を使った美味しいお料理が並びます。もちろんチビッコにはお子様メニューをご用意します。

那須温泉ファミリースキー場には人工降雪機はありません。雪の状態は事前に確認されることをお勧めします(TEL0287-76-2567)。ブランヴェール那須までの道の状態はホテルまでお気軽にお問い合わせください。 <DAI>



スキースクールも開講しています

インストラクターがやさしく指導してくれるので、お子様も安心してスキーをエンジョイできます。

【写真提供:那須温泉ファミリースキー場】